聴いてるよ。

いまお風呂に入っているのですが、部屋というか玄関というかそちらのほうで大きな音がして怖い。
今年は七草粥をつくれそうにない。寝不足で疲れていて明日も早いから。好きなことを好きなようにしているだけだけれどそうだから。そしてお正月よりも明日から三連休のほうが飽食の時代の予感がするから。つくらない、今日はもう、ほんとうに、絶対につくらないんだったら。
いろんな人のいろんな時間の流れかたについて考えてる。夢のこととか。
昨年10月の終わりから60日間カウントダウンした。どうなるのか行き先を決めないまました。10日ごとに振り返りをして今後の方針を立て直した(行き先がなくても方針は立てられる、学んだ)。何かあったかといえばあった。何か変わったのかといえば変わったとも言えるし変わらないとも言える。
年末年始、意志して帰省しなかった。
そのことだけはわりと早い段階から決めていた。

何事をも決めつけることをしない、けれ、ども、だ。

CDを聴いてる。