よわきになる、こともある。

10cmくらいの、本気モードのムカデがわたしの花にのぼってきたので(バレエの発表会、花のワルツで使う小道具の花/わたしは花のワルツ、すごく嬉しい、オーソドックスなクラシックが踊りたかったから、それも群舞で、バレエバレエした曲がずっと踊ってみたかったから)、死ぬ思いではらってお帰りいただく。寒い。さいしょ足がちくちくしたので、ちょっと間違ったらわたしにのぼってきたのかもしれなかった。あぶねえ…。
つまらない話をしたくないな。できればいつも楽しいわたしで、変なところとかおかしいところとか見せたくない。電話したら迷惑?って訊けない。訊けなかった。
寒い。基本的には元気であかるくて強くて、特に気が、強くて、であるけれども、たまにそうでないこともある。今日いまその、たまに。ムカデはない。ないよ。足を噛まれた。痛い。そして、寒い。
2:30


わあ、三時半だって!
3:30